TOP > Blog > 探さないで下さい。

Blog

« Dance,Dance,Dolce! | Blogトップ | 今日のこれ。【34】 »

探さないで下さい。

ここんとこ一週間くらいお腹が痛くて夜中起きてます。

やまいかな?

こんにちは。いつもお世話になっております。さんちゃです。

昨日のDance革命により、わたしの筋肉にも革命が。

みんなはだいじょぶだったの??


最近merrymakerは盛り沢山です。あたりまえですね、まもなく本番です。

明日は待ちに待った写真撮影!

ホームページにメンバーの写真が載ってるんですが、今回更新されます!!


メンバーの谷口さんと中村くんは3年くらい前?の写真かな?


老けた…もとい、最新メンバーをぜひお楽しみに!

新入劇団員の『野澤今紀方』も加わってにぎやかになります!

『のざわこのか』と読みます!
おてんばな子です。ほんとーにおてんばでエネルギッシュな女の子です。

若いパワーに負けないようにがんばらなくちゃ!

明日はきっと撮影風景を載せますのでお楽しみに☆


コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.