TOP > Blog > 今日のこれ。【34】

Blog

« 探さないで下さい。 | Blogトップ | (無題) »

今日のこれ。【34】


こんにちは。
劇団員の緒方祥子です。

三茶の日記にも書いてあったように
昨日はダンスの振り付けがありました。
私は左のお尻の筋肉だけ痛いです。
……………なぜ。

さて今日のこれは
「わたパチ」というお菓子です。
ネーミング通り綿菓子がパチパチいっちゃいます。
正確には綿菓子にパチパチとはじけるキャンディがちりばめられています。
この子がかなりのつわもの。
綿菓子を噛んでいるときにはじけるキャンディを噛むと軽い破裂を起こします。
はじけるなんてかわいい表現ではありません。
破裂です、つまり痛いのです。
でもそのバチっという破裂がやめられません。
人は傷つきながら成長しているんだと思います。

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.