TOP > Blog > Dance,Dance,Dolce!

Blog

« ついにやってきました。 | Blogトップ | 探さないで下さい。 »

Dance,Dance,Dolce!

こんにちは!ヘロヘロなさんちゃです。今とっても疲れてます。なんでかってーと、今日はどるちぇの振り付けだったからでふ。


ふふふ!♪


3時間くらいおどりっぱなしで、最後らへんはちょっとヘトヘトでしたが、そこはね!
テンションで乗り切るしかないよね!楽しくて疲れてたかどうかわかんなかったし!


おっ…写真撮る暇がなくて載せられませんでした、ごめんなさい。


にゃ!でもみなさま!楽しみにしててくださいね!

客席のみなさんと一緒に踊れるくらいノリノリです♪


早くみなさんに会いたいです!

さんちゃでした。

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.