TOP > Blog > 本人了承済みです!

Blog

« お久しぶりです。 | Blogトップ | 今日のこれ。【25】 »

本人了承済みです!



こんばんは、今から忘年会に参加してきます古木美知子です!
「風待雑歌」が終わりもう10日以上が経ちましたが、私も向谷くんと同様に連日バイト三昧です(泣)

さて、写真は日曜に行われた精算会後の打ち上げでのシーンです。
一枚目は、全員参加の100円じゃんけん(負けた一人は、全員に100円前後の食べ物をおごる。ちなみに、これは夏場には”アイスじゃんけん”といいmerrymakerでの恒例行事です)で初めて負けた田中千雅、そしてこのじゃんけんで負け知らずの向谷くんです!
ちなみに、私はプリンをいただきました♪おいしかった〜〜〜
ちぃちゃん(田中)、ご馳走でした!

そして、二枚目はアルコール効果か食欲が暴走してしまった鶉さん(三村陽美)です!
私も甘いものスイッチが入るとどうにも止まらない性分なので、すごく共感しちゃいますっ!

…あ、ちなみに写真の掲載についてはみなさん了承済みです(笑)


これから何かとお酒を飲む機会も多いシーズンとなりますが、みなさん肝臓を大切にo(^-^)o

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.