TOP > Blog > 今日のこれ。【25】

Blog

« 本人了承済みです! | Blogトップ | 今日のこれ。【26】 »

今日のこれ。【25】


こんにちは。
劇団員の緒方です。

今日のこれは
「じっくりコトコト煮込んだスープ」です。
最近、駅のホームに行く度に飲んでいます。
小さいころからコーンポタージュが大好きでした。
箱に5袋くらい入っているのを
母親に買ってもらいよく飲みました。
マグカップに粉末を入れて
お湯を注いでスプーンで掻き混ぜてから
すぐコーンをスプーンですくって食べてたんです。
まだコーンの乾燥した部分が残ってカリカリしわしわするのがたまりません。

ですが、やがてそれでは物足りなく
粉末のままダイレクトに舐めるのが好きになりました。
身体に悪いと母親に怒られたのは言うまでもありません。
でもでもたまにはいいかしら。

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.