TOP > Blog > お久しぶりです。

Blog

« 今日のこれ。【24】 | Blogトップ | 本人了承済みです! »

お久しぶりです。


お久しぶりの向谷晋平です。風待雑歌も終わり、現在はバイトばかりの日々です。

そんな向谷ですが、公演中に撮った写真を見てみると、面白い写真があったので、ブログ載せてみました。


実はこの弁護士Xの献身のゲーム説明表は僕の手作りなんです!(制作時間は2時間)見た目は簡単に作れそうに見えますが、実は黒く塗られている外枠は全て「ZAWA」で書かれていたんです!

何故「ZAWA」なのか?
公演を観てくださった方は思い出してみて下さい。また、今回の公演を観れなかった方は、次回公演には出来ているであろう公演DVDを購入して観てみて下さい。より楽しめると思います。

それではまた。(^^ゞ


あっ……。


この写真、僕、何で七三何ですか?正直、自分でも信じられません。

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.