TOP > Blog > 過去の稽古場日誌

Blog

Blogトップ

新しい朝がきた。


こんにちは。
緒方です。
朝から出演者のみんなが
舞台と客席わ使ってラジオ体操しています。
今日は13時からなので入念に身体と心をほぐしています。
みんな楽しそうです。
終わったあとは作・演出の隈部さんから手の甲にスタンプをもらってました。
ちゃっかり私ももらいました。

さぁ、準備万端。
いよいよ千秋楽です。
ぜひ会いにきてください。
13時と17時でお待ちしてます。

明日でおしまい…


谷口礼子です。

公演も、なんと明日でおしまいです…!!
明日は月曜日。
緒方も書いていますが、まだお席に余裕がございます。
明日はmerrymaker恒例の千秋楽スペシャルも行われる予定…!!
お芝居の中も、劇場ごとお祭りさわぎです!
観にこなきゃ損ですよ!!
毎回毎回改良をかさねた集大成のステージ!
笑いもドラマも確実に増えています。
最初の方のステージをご覧になった方は、どんなに変わったか、覗きにいらっしゃるのもよいでしょう!
必ず笑ってスッキリできます!
ぜひぜひお誘い合わせの上、おこしください!!
お待ちしています!!


ちなみに写真は今朝の空。
きれいな空でした。

マッサージ??



こんにちは。
初めての前説が毎回恐くてたまらない緒方です。
4日目が終了しました。
ご来場くださった皆さま、ありがとうございます。

さて客席の整備をしていたら死にそうな人を見つけました。
客演者の木本くんです。
でもよくみるとマッサージをうけてます。
全く気持ちよさそうじゃありません。
床を掻きむしっています。
人生はそんなに甘くないんだなと思いました。

明日はいよいよ千秋楽です。
今回はいいかなと思っていらっしゃる方、
どうしようか悩んでいる方、
ぜひぜひきてください。
週の始めの月曜日、
必ず笑って帰れます。
当日券もありますので
ぶらりといらしてください。
開演は13時と17時です。
お待ちしてます。

前の10件 123
Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.