TOP > Blog > ありがとうございました!

Blog

« 勝敗結果、さて最後は…? | Blogトップ | 今日もこれ【三】 »

ありがとうございました!


谷口礼子です。

『風待雑歌』の公演全日程が、無事終了しました!!

今回も、たくさんの方のおかげで成り立った公演でした。
本当に感謝しています。

また、ご来場くださったみなさま、窮屈なお席で二時間我慢していただいて、本当にすみませんでした!
マットを増やしてみたものの、思うほど改善されていなかったとの声もあり、重く受け止めたいと思っています。

次回は、来年四月末に、上演日程を増やしての公演を予定しています。

これからも、頑張って行きますので、どうぞよろしくお願いします!!


写真は、『風待雑歌』で話題になった効果音「ざわ」の収録風景です。
そう、あれは、出演者の男性全員が、こんなふうにマイクの前に立って録音したものなのです!!
もちろん、みんなまじめです!!

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.