TOP > Blog > 過去の稽古場日誌

Blog

Blogトップ

2008年8月 5日

今日のこれ。【15】


こんにちは。
久方ぶりの「今日のこれ。」の更新に
もっとお菓子を食べなくてはと義務感を抱いた緒方です。
今日はスーパーカップです。
このカップ、ただのカップじゃございません。
スーパーなんです。
しかも『超バニラ バニラの王道!』と書いてあります。

カップ→スーパー
バニラ→超&王道!

もはや怖いものなしです。
このアイスは口溶けがすごくいいです。
しっかりバニラの味がするのに
それでいてしつこくない。
しつこいアイスはだめです。
スーパーカップに見習い、しつこい女にならないようと心に誓った昼下がりでした。

てるてる坊主


こんにちは、最近黒ゴマジャムにはまっています古木美知子です。


いやいや〜、私が住んでいる地域は先程まで凄いカミナリでした(>_<)
そして今も雨は続いています。

どうにか夕方には止んでくれないかなぁ…。

だって、今夜は谷口礼子嬢企画のお楽しみがあるのに〜(泣)


久々にてるてる坊主作ってみたものの、やっぱり恥ずかしくて窓際には飾れませんでしたf^_^;

2008年8月 4日

なんだこのメンバー、の巻




こんばんは、劇団員の谷口です。

今日は、密かに回って来た住吉屋くんからのお誘いで、カラオケに行きました。
集まってみたらこんなメンバー(住吉屋、谷口、それに『Lucky cream soda』で大人気だった劇団6番シードの椎名さん)。うーん、どうでしょう〜??(笑)
しかも住吉屋くん!あなた浴衣じゃないですか!!?
池袋で180センチの男の子が、浴衣!
勇気を出して着たんだね。よしよし。
ただ着たかったんだそうですよ。
というわけで、まずはプリクラをとることに。わたくしにはすべてが懐かしい遊びのようで…
…いけない、いけないわっ!!
女優たるもの、時代の波に乗らなくては!!!
とったプリクラが、一枚目。まあ、こんなもんです。
そして、カラオケ。
時代の波どころではない三人がいました(写真参照のこと)。
やっぱり同世代は強いです。
これからも、友達を大事にしようと強く思った、谷口でした。

2008年8月 2日

わたしも!

こんにちは。谷口礼子です。
昨日は私もタムチックさんのお芝居を観に行ってきました。
シーンをつなぎあわせた、パッチワークみたいなすてきなおしばいでした。
梅田くん、羽鳥さん、成合さんも、メリーとは別テイストの個性を発揮してました!!


それにしても、やっぱり旗揚げ公演というのはすてきです。
私たちは三年前だったけど、そのときの気持ち、ちょっとでも覚えていたいです。

そして、お芝居を観たあとは、毎日恒例、らしい、飲み会に…!!

たまたま、久しぶりの知り合いがたくさん観にきていた回で、すごい盛り上がりようでした。今日はみんな大丈夫なのかな…?

あと二日あります!よろしければぜひ足をお運びください〜!!

前の10件 123
Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.