TOP > Blog > 稽古♪稽古♪

Blog

« (無題) | Blogトップ | お土産おみやげ。 »

稽古♪稽古♪


今朝は、いつもならまだお布団な時間に家を出て稽古場に向かい、早起きは三文の得という言葉を体感した古木美知子です☆

なぜって、今日の稽古場には、劇団員以外の参加者が三人もいて、また新しい出会いがあったからです!!

その一人は、写真右の色白女子、私の知り合いの千葉明子ちゃんですo(^-^)o
merrymakerをとても気に入ってくれていて、稽古参加は今日が初めてでした!
とてもとても緊張していたみたいですが、楽しんで貰えたようでよかったです♪♪

先週に引き続き参加してくれた石井くんや、昨年「Trick&Treat!」ではジュリエット役で名女優(?)ぶりを発揮して下さったポケットシープスの七野くんも一緒に、有意義で楽しい稽古場でした☆

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.