TOP > Blog > 木は‥。

Blog

« 衝動買い | Blogトップ | 若さ »

木は‥。



梅田です。
谷口に続き衝動買い日記です。
昨年9月にハンズで見つけたガジュマルの木。何だかかわいくってつい衝動買いしてしまいました。

『ガッちゃん』です。

お店の人によると、世話は水だけでよく土もあまり変える必要はないとのこと。容器を変えないかぎり大きくなることはないと言われました。
それなら僕の小さな部屋にぴったりだ。と、買ったわけですが‥。

育ってます。順調に。
丈はすでに購入時の2倍!ちょ、ちょっと待ってくれ!と思いながらもかわいいガッちゃんに惜し気もなく与えてしまう水と日光!
あぁ、なんて親馬鹿。
そして素晴らしき植物の生命力。
落ち着けー!落ち着くんだガッちゃん!!
育つのはいいが寝床だけは渡さないぜ!

と意気込みながら音楽でも聴かせてみる梅田なのでした。

果たして梅田は大魔王ガッちゃんより寝床を守ることができるのか。つづく

comment[1]

そんな梅サンのファンです。

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.