TOP > Blog > 若さ

Blog

« 木は‥。 | Blogトップ | ごめんなさい!!! »

若さ



谷口です。蒸し暑いですね!

merrymakerでは八月に入って、稽古が再開されています!

今日の稽古には、深沢さんの短大の同級生の、石川くんが参加してくれました!
ツーショットパチリ!
若い!深沢さんと合わせて41才!(なぜ合わせる!?)
体がキレます!カッコいい!


ちなみに私は住吉屋くんと合わせて、48才です。
2枚目の写真は、そんな住吉屋くんと羽鳥さん。
二人が稽古後に焼肉にいくというので、お邪魔しちゃいました。

焼肉といえば、夏!
夏といえば、アイスです!

ちなみに羽鳥さんと住吉屋くんは、合わせて45才だそうです。
さて、私と羽鳥さんは、合わせて何歳でしょう…?

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.