TOP > Blog > 過去の稽古場日誌

Blog

Blogトップ

夜もイベント!

本日も、夜の回でマクセルさんからいただいた。イヤホンをプレゼントしちゃいますよ!

是非、観にきて当てにきて下さい!

本日もイベントあるよ!

おはようございます。

田中です。


本日も、14時のフラワーキャストの後に『ゲームセンターめりぃ』があります♪

昨日、なかなか好評でした。


やっぱりみんなゲーム好きなんじゃないですか!?


因みに、あたしはゲーム大好きです\(^o^)/

是非、遊びにいらして下さい★

2009年10月13日

4日目!


おはようございます、夜食癖が止まらない古木美知子ですf^_^;

今日も快晴、気持ちがよいです!
「ミネルヴァの梟は新月に飛びたつか」も、
いよいよ4日目を迎えました!
御席にはまたまだ余裕があります!

ちなみに、平日にご来場いただくと様々なイベントが待っています!
この公演をみないと、きっと損ですよ!!

お時間がある方もない方も、
ぜひぜひ観にいらしてください!
一緒に楽しみましょう☆

「あなたがいれば、もっと楽しい!」

2009年10月12日

イベント2


平日イベント、第2段!!

実は、あのmaxellさんからイヤホンをいただきました!

明日のフラワーキャスト、19時30分の回に、お客さまの中から抽選で、「maxellのイヤホン」をプレゼントいたします!


是非是非、観に来て狙いにきて下さい★


お待ちしております(*^o^)/\(^-^*)

イベント1

こんばんは。

田中です。

本日、3日目終了いたしました。
ご来場ありがとうございました!!


さて、明日ですが、お昼のキノコキャストの回あとに『ゲームセンターめりぃ』という、懐かしいのゲームを楽しみつつお茶も飲みつつ、お話しましょう。

というイベントがあります!

いつもよりゆっくりキャストとお話ができると思いますので、是非いらして下さい★


お待ちしております(*^ー^)ノ♪

本日三日目



どうも!!!客演の曽谷です。


さぁ本日は三日目
只今フラワーの本番がやっております!!!

また、19時からはキノコキャストが本番です。


まだ席に余裕が御座いますので、是非是非、三連休最後の思い出にお越しください!!!!


写真はロビーの一角。
お芝居が賑やかなのは勿論ですが、
ロビーも今回テーマのゲームに因んで賑やかなことになってます。


あ、そしてそして!
作・演出の隈部さんがドラクエ9のすれ違い通信を募集しております(笑)


プレイしている方、是非是非ドラクエ9と共に風姿花伝へ!!!!!

2009年10月11日

いよいよフラワー!


こんにちは、最近すっかり肉食な古木美知子です!
ちなみに、今日はサンクスのから揚げ棒でしたo(^-^)o

てな訳で、この後19時からは『ミネルヴァの梟は新月に飛びたつか』フラワーキャストの初日ですっ!!!


写真は休憩中の様子。
みんなしっかりエネルギーチャージして、本番に備えています☆

初日あけましたっ☆


ども。劇場での朝はミニストップのコーヒーで始まる羽鳥です。

さぁ、いよいよ幕が開きました!!
『ミネルヴァの梟は新月に飛びたつか』
このお芝居、色濃いキャラクターたちが大暴れでなかなか面白いものに仕上がってますよぉ☆
お席にもまだ少し余裕がありますので、ぜひぜひ観に来てください。
きっと楽しんでいただけるはずっ!!

さぁ、2日目も頑張るぞぉ〜っo(`▽´)o


ちなみに写真は、初日カンパイの様子。
左からキヨ、すどーさん、はとり。

カーテンコール企画


こんにちは。

田中です。

無事初日あけました!
ありがとうございます!


で、ですね。メリーメイカーでは毎公演、カーテンコールで、抽選でプレゼントを差し上げてます★


そして、今回のプレゼントは『ラミネート!』

チラシデザインと今回のグッズであるトレカをラミネートしちゃいました★


A4サイズです。

下敷き代わりとかにいかがですか?

是非、劇場にて観に来て当てにきて下さい★

2009年10月 8日

他己紹介Part17♪


はい、どうも。
merrymakerには5度目の客演、成瀬優子です。


のんちゃん。
素敵な紹介ありがとう☆好物はその通りです(^o^)v
しかし、私はドSではありません。S寄りであることは認めよう(笑)しかし、ドSてはないので、そこんとこよろしく。

さぁて。他己紹介もいよいよラスト!
私からは、このバトンのスターター、劇団員・田中千雅(たなかちが)をご紹介します☆

彼女を簡単に説明すると、
チョコ好き
ネコ好き
自由過ぎ

休憩時間になると、いろんな人からちょいちょいゴハンをつまんでいる姿が見うけられます。
そして典型的なB型人間さん。

そうなんです。
今回のキャスト17人の中で、彼女が唯一のB型。こんなこともあるんですね。


今回、彼女のモチベーションを上げているのはダンス曲!大好きなんだそうで。楽しんで踊れるのはいいことだ。
その調子で舞台で思いっきりハジけるんだぞ☆

今日からシアター風姿花伝に乗り込んで、ただ今仕込みの真っ最中です(>_<)

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.