TOP > Blog > 算数…?

Blog

« (無題) | Blogトップ | 癒し犬 »

算数…?


こんばんは!

客演先で年下と舞台をやる!ということで、かなり調子に乗ってます。劇団員の野澤今紀方(のざわこのか)です(^O^)/


突然ですが先日、妹が塾の宿題を聞いてきたので、ここでも調子に乗って、教えてあげることにしました!

教科は算数。


あー…割合…うんー昔やったやった!


ぉゃ…何だっけ?


と思ったんですが、自分の頭を信じて、計算式作って教えてあげました。


次の日、妹は宿題を聞いてこなくなりました。


…あれ…?(笑)

いやいや!
これから頑張って頭よくなるんだし!

きっと誕生日プレゼントは漢字ドリルと計算ドリルでいっぱいになるんだろうなぁ(^O^)/


みんな優しい!!

よし!
これで天才まっしぐらだ(*^-^)b


皆さんも調子の乗りすぎには気をつけて下さい。

という訳で、明日も客演先の稽古頑張りたいと思います☆

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.