TOP > Blog > ゲーム三昧。

Blog

« 癒し犬 | Blogトップ | きみは何を想う »

ゲーム三昧。


皆様こんにちわ。
『ミネルヴァ〜』に客演しました、成瀬優子です。
公演中でもないのに、劇団員でもないのに更新してみたり(笑)


先日、1日中ゲームをするという荒業を繰り広げました。疲れた(笑)
ゲーム下手な私がハマった『パネルでポン』、95年の作品だそうで。あのころからもう14年ですか。はやっ。


『ミネルヴァ〜』に登場した懐かしのゲームたちはもちろん、私も持っていた『ぷよぷよ』、友達に借りてやった『ワギャンランド』、お兄ちゃんがやっていた『ロックマン』などなど、いろんなソフトを遊びまくりました。いやー、楽しい。こんなにゲームやったの初めてです。


なんだかんだあと2ヶ月でクリスマス☆今年は何かゲームでも買って見ようかしら。でも、何ひとつハードを持っていない……誰かプレゼントして!!(笑)


写真は、『スーパーマリオブラザーズ3』(←あってる?)のタヌキ姿。キノコフラワーをとりました。

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.