TOP > Blog > お母さんへ。

Blog

« 清算会 | Blogトップ | さんちゃとねこ。 »

お母さんへ。

この間の日曜日、母の日でしたね。

さんちゃは今年、久しぶりにプレゼントを送りました。

誕生日にあげそびれちゃって、母の日のきっかけを利用しただけでした。

最近いろいろ考えます。
自分のこと、恋のこと、舞台のこと、仲間のこと。

母から電話が来ましたが、オールの次の日の朝で寝ぼけておりました。

察してくれたのか、メールが届いてました。しかも推定製作時間は30分くらいだと思われる長文!

いろいろ考えて最近悩んでいたけどどっかにいっちゃいました。

あぁ、ほんと、たくさんの人に支えられて生きているんだなぁ。

生んでくれて、ありがとう。


コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.