TOP > Blog > 清算会

Blog

« さんちゃのさんぽ。 | Blogトップ | お母さんへ。 »

清算会


梅田です。
日曜はドルチェ!の清算会でした。制作面や公演を作るうえでの個人の仕事について反省、話し合いなどを行い、その後は恒例の飲み会へ。

騒ぎに騒いだ恒例の飲み会は恒例の朝までコースとなりました。
そしてドルチェ!の日程は実質この日までとなります。
観にきていただいた皆さま関わっていただいた皆さま、ほんとうにありがとうございました!
これから動きだします次回公演の『ミネルウ゛ァの梟は新月に飛びたつか』もよろしくお願いします!

写真は、今回客演してくれた岩上弥生ちゃん。
役のコムギと同じでやんちゃな妹キャラでしょうか。釣りとか一緒に行きたくなる感じです。

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.