TOP > Blog > タムチック集中稽古

Blog

« 今日のこれ。【30】 | Blogトップ | おかしいぞ!! »

タムチック集中稽古


谷口礼子です。
今、タムチックさんの集中稽古をしています!今週から、13時〜22時までの稽古です!
タムチックさんの稽古場は、お菓子と笑いの絶えない稽古場です。
毎日、誰かしらが何かしらの理由でお菓子を持ち寄る…。
昨日は私もその波に乗ってみました。
信州限定、りんご味のキャラメルコーンを持って行ってみた。
おとといのオフで、ちょっと祖母のいる長野にいってきたのでした。
写真はそのキャラメルコーンの箱…を撮ろうとしてたら入ってくれた、タムチック・吉岡とんちゃん。
俳優教室の一期上の先輩でもあります。
ちなみにピースサインの手はまた別人。
写ってませんが、共演者の鈴木啓文くん・通称ぎんちゃんの手でしたー!!

キャラメルコーンのお味は…香りがとってもりんご、だけど味はまあまあ普通のキャラメルコーン?という感じで。
でも以前『Lucky cream soda』のときに劇団員が見つけて勇んで買ってきて、みんなでがっかりしたクリームソーダ味のキャラメルコーンよりは、美味しく食べられました(笑)

明日も稽古。頑張ります!

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.