TOP > Blog > 今日のこれ。【30】

Blog

« みんなの時間。 | Blogトップ | タムチック集中稽古 »

今日のこれ。【30】


こんにちは。
緒方です。
今日のこれ。の更新が30回になりました。
ありがとうございます。
これからもお菓子が有る限り更新していきます。

突然ですが、私は常夏なものがすきです。
パイナップル、バナナ、
グァバなどなどありますが、
郡を抜いて好きなのがココナッツです。
高校生の時はよく袋に入ったローストココナッツを休み時間に食べてました。
今でもココナッツの名前があるものは試さずにはいられません。
そして今日のこれ。は
「ココ&チョコ」です。
ローストココナッツにホワイトチョコがかかっています。
シャキシャキしていて美味しかったです。
ただ残念ながら量が少ない。
久しぶりにローストココナッツの袋を買いたくなりましたとさ。

comments[2]

ココナッツ食べ過ぎるとニキビできるよ。
あっ、しょうこちゃんももう大人だから
「ふ○でもの」か(*^ー゚)b

俳優教室同期のなかいくん。
ひどいよ、ひどすぎるよー。
出会ったころは18歳でしたけど。笑

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.