TOP > Blog > (無題)

Blog

« 朝のコーヒータイム。 | Blogトップ | 恒例の… »

(無題)




おはようございます、工藤です。

今の僕の携帯ストラップは、戦闘員です。(画像1)これはガチャポンの景品なのですが、戦闘員のくせにかわいかったので、欲しいなぁと思って回したら出て来てくれました。これってきっと、運命ですね。
僕もmerryの戦闘員みたいなものなので、こいつと一緒に立派なmerry怪人になれるよう、特訓の日々を頑張りたいと思います。

そんな事を思いながら、マックのホットドリンクの蓋の裏を見たら、戦闘員っぽいことに気付きました。(画像2)口もパクパクできるので、イーイー言わせられますよ。ぜひお試しあれ☆


あ、梅田さんは、コーヒー二杯目を飲んで爽やか&アホになりました。(画像3)略してアホサワですね。これから、アホ配りのバイトなんですって。今日の新宿は、アホだらけになりますよー。

comment[1]

はい、昼寝から目覚めたら、さっそく題名を入れ忘れていたことに気が付いた工藤です。ごめんなさい。
人間、睡眠は大事ですね。

題名は、「コーヒータイムの朝」ということで。

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.