TOP > Blog > 朝のコーヒータイム。

Blog

« これ、なーんだ! | Blogトップ | (無題) »

朝のコーヒータイム。




梅田です。
昨夜より続いた「風待雑歌」座組による鍋パーティ&秘密特訓は、今朝までおよび幕を閉じました。

写真は客演の工藤くん、いわゆるクーやんです。そしてその傍らの物体は大量のフレッシュ&シュガーによってミルクティーと化したコーヒーのなれの果てです。あとさわやかな僕。

フレッシュ8個にシュガー7本。この人は何をやっているのでしょうか。
甘味料の数と比例してテンションが上昇していく工藤くんはそれを一気にコーヒーにぶちこむとウマイウマイと言ってこれまた一気に飲み干しました。

そんな素敵な工藤くんの笑顔とさわやかな僕をお楽しみください☆

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.