TOP > Blog > 稽古場!

Blog

« るぼわーるさんのおてつだいに! | Blogトップ | 登頂祝い »

稽古場!



谷口です。
昨日の稽古には、ゲストが5人きてくれました!
まずは、私がずーっと前に通っていた俳優教室の、現役さんたち3人です。

1枚目は、休憩中にみんなに集まってもらっての一枚。
来てくれたメンバーがみんな私より年下で、時の流れを感じました。
はじめて出会って、はじめて一緒に稽古した人の笑顔をみられると、嬉しいです!
俳優教室のほうも、頑張ってね!

二枚目は、やっぱり今日のゲストなのに、集合写真のときにトイレに行っていた、木本くん。merrymaker旗揚げ公演の客演さんです。懐かしいでしょ?
特に当時と変わった様子はありません!!

もう一人のゲストは誰だったかって?
工藤くんでした。(あっさり)

稽古の筋肉痛がきっちりきてます、谷口でした。

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.