TOP > Blog > るぼわーるさんのおてつだいに!

Blog

« こんな日は。 | Blogトップ | 稽古場! »

るぼわーるさんのおてつだいに!

こんにちは。天気がいいですね。谷口です。

昨日は、中村年伸が客演させていただいている、るぼわーるさんの劇場お手伝いに行ってきました。
入り口でみなさんのチケットを拝見してました。

写真を撮ってくればいいものを、まんまと忘れました!

夜の回を見せていただいたのですが、中村が、ですね、すごい使われ方をしてました。
おいしいです。
そして、ちょっとやそっとじゃできない役を与えていただいてます。
中村ならではですね。

めっちゃくちゃ、踊ってます。
衣裳が、映えてました。

たぶん。

久しぶりの感じの中村ですね。
つまり、
へたれじゃない役なんです!!!!
なんだか悔しいですが、正統派なんです。

というわけで、写真がないですが、観に行ってあげてください。明日までやってます。
舞台は、江戸川乱歩さんの時代。
すてきなナンバーの詰まった、音楽劇です。

今日は、夜、やはり客演中の古木のお芝居を観に行く予定です。
今度は、写真を撮れますように!!

comments[3]

いってきました!
むちゃをさせらてましたねー。
クルックル廻ってました。

私も14日の夜の会を観させてもらいました。
中村さんの明智小五郎は、紳士で冷静沈着かつ、判断力や洞察力に長けた感じを見事に演じていたと思います。

ストーリーがとても切なくて、登場人物の優しさと愛しさに涙しそうになりました(T_T)

てるきさん
おお!!お会いできなくて残念でした。
彼は客演するといつも何かさせられてますね。
殺陣やら、ダンスやら。
こなしてしまうのでたいしたものです。
つぎはメリーを観に来てくださいね!

ビアンカさん
観にいらっしゃったんですね!
そうですね、切ないお話でした。
完成度の高いお芝居でしたね。
歌も、ダンスも、・・・私たちも負けてられません!

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.