TOP > Blog > お久しぶりな古木です。

Blog

« 鹿男現る | Blogトップ | 今日のこれ。【18】 »

お久しぶりな古木です。


こんばんは、劇団生命座に客演中の古木美知子ですo(^-^)o

いよいよ本番まで一週間をきりましたっ!キャビンアテンダントの役作りの参考になればと思い、先日は羽田空港に行ってきました。でもCAには遭遇出来ず、仕方なく展望ロビーにて飛行機を眺めていたら突然夕立がやってきてびしょ濡れになり、何だか残念な一日でしたぁf^_^;
…という感じで(?)稽古も順調に進んでおりますので、ぜひ9月12日(金)〜15日(月)でご都合のつく方は大塚・萬劇場にお越し下さい。
よろしくお願い致しますm(__)m


そして、今週木曜は久しぶりにmerrymakerの稽古に参加出来ました♪♪
稽古メニューは今までと少し違っていて、新しい参加者の方がいたり、でもみんなのパワフルさやあったかさは変わらずで楽しくホットな稽古場でした☆ミ

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.