TOP > Blog > 今日のこれ(番外)

Blog

« 今日のこれ。【3】 | Blogトップ | 東大 »

今日のこれ(番外)


鈴木悠斗です。

緒方さんのネタに便乗してみます。


昼間暑かったので、セブンティーンアイス(自販機で売ってるやつ)のクリームソーダ味を買ってみました。ええ。公演タイトルにちなんで。です。


バニラアイスとソーダシャーベットが絶妙のハァモニィを産み出してます。そう、それは魅惑の調和感。美味でした。実は僕甘いもの大好きです。

余談ですが、こどもの頃はセブンティーンアイスを食べたあと、棒を洗ってそれを逆さに持って「剣だ!剣だ!」とはしゃぎながらよくチャンバラごっこをしてました。


みなさんもセブンティーンアイスを食べたらやってみてください。
童心に返れますよ。

それでは(^^ゞ

comment[1]

なに、便乗してるのよっ!!
私、自分で書いたっけ?ってびっくりしちゃいました。笑

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.