TOP > Blog > 今日のこれ。【3】

Blog

« カレー屋さん営業計画 | Blogトップ | 今日のこれ(番外) »

今日のこれ。【3】


こんばんは。
緒方です。

今日のお菓子はずーっと昔からあるこの方。
ハイチュウです。
グレープ、ストロベリー、アメリカンチェリー、バナナ、オレンジetc…
いろんな味を食べてきましたが、
この味は常にNo.1です。
そう、青りんご。
ジューシーさがたまらなく好きです。
おっと気がついたら半分以上食べてしまいました。
食べ過ぎには気をつけなければ。

comments[3]

青りんごはイチバンです。
まちがいない!

てるき、コメントありがとう(^^)
うん、青りんごは間違いないね。
ちなみになかいてるきは中村、谷口、三村、緒方のキャラメルボックス俳優教室の同期です!

てるきー!
ハイチュウは私あんまり食べないから話題に乗れないけど
でも、コメントありがとう!
では今度食べる機会があれば青リンゴにしますよ!!

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.