TOP > Blog > うまい棒!2

Blog

« うまい棒! | Blogトップ | 行ってきました! »

うまい棒!2


昨日のうまい棒、1本お持ち帰りした緒方祥子です。
こんにちは。

谷口の日記にも向谷が映っている写真があったので、私も載せます。
たまたま向谷を撮りました。笑

うまい棒は相変わらず安定してますね。
どれを食べても美味しい。
私がお勧めの味はチーズ、コンポタージュ、たこやき、めんたいです。
王道ばかりですが、譲れません。
みなさんも小さいころ食べてますよね?
ぜひ今一度食べてみると懐かしい味がしますよ。


P.S. 新井ちゃん、めんたい美味しかったよ!
ごちそうさまでした。

comments[2]

いえいえ。どういたしまして。
私も、チーズ・コンポタージュ好きです!
サラミも結構好きです☆

サラミもおいしいねー。
本当にありがとう!!

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.