TOP > Blog > うまい棒!

Blog

« ダンス日! | Blogトップ | うまい棒!2 »

うまい棒!


劇団員の谷口礼子です!!
寒い日が続いていますね。私はとうとう冬のコートを着てしまいました。街に出て、周りを見ると、さすがにそれはなかったかな、と思いましたが、結局、自分の感覚から言ったら、冬のコートでちょうどよいくらいの寒さでした。
明日は暖かくなるのかな。皆さん体調には充分注意しましょうね〜!

今日の稽古には、制作・新井理恵からの差し入れが届きました!
うまい棒20本!
マスコットキャラクター入り!!!!!!

興味津々で取り出したマスコットキャラクターが、写真です。
ドラえもんが3頭身になると気持ち悪い、
だとか、
可愛くない!!
だとか、
散々な言われようでしたが、…結果、私がいただきました。
大切にします!

写真の後ろにぼんやり写っているのは、劇団員の向谷晋平。最近、豆大福にハマって、ほとんど毎日お買い上げされているそうです!
(プチ情報)

comments[2]

可愛がってくださいね(笑)

はーい!
まだどこにつけようか悩んでます!

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.