TOP > Blog > うまい!はやい!きれい!

Blog

« 羽鳥さんへ | Blogトップ | 揃った! »

うまい!はやい!きれい!


こんにちは。
『Lucky cream soda』
に客演させていただきます、鈴木悠斗です。
好きな食べ物はカレー・マーボー茄子・ハンバーグです。
好きな飲み物はミルクティーです。


最近の稽古場日記を覗いてみると、ムーブメントの如く皆やたらとカレーを食べていますね。


感化されたのでカレー食べました。
『はなまるうどん』の温玉ぶっかけうどんとカレーライスのセットです。


うどんがメインのお店なのでカレーライスはあくまで脇役です。

出来合い感満載です。

でもスタンダードに安定した味で満足できました。
おかげでうどんも美味しくいただけました。


ご馳走としてではなく、こんなカレーの楽しみ方もまた善し。

脇がしっかりしてるとメインが引き立ちますね。
芝居に似ていますね。
カレーは芝居に通ずるものがあるんですね。

だから『Lucky cream soda』はきっとおもしろい!!


それでは(^^ゞ

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.