TOP > Blog > 羽鳥さんへ

Blog

« 上手にできないっ!! | Blogトップ | うまい!はやい!きれい! »

羽鳥さんへ

『ルノワール×ルノワール』見に行ったけど、とてもよかったよ。

と話始めたのは緒方です、こんにちは。

絵を書き続けた親と映像を撮り続けた息子の二人の不思議な繋がりがすごく楽しめました。

こちらは5月6日までBunkamuraザ ミュージアムでやっています。

決して回し者ではありません。笑

もちろん『Lucky Cream Soda』も宜しくお願いします。

チケット発売日まであと3日です!

comment[1]

5月6日・・・あまり時間がないですね(^^;
これは無理やりにでも予定を組まなくては。
なるべく休日は避けよう・・・

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.