TOP > Blog > アンパンマン

Blog

« 稽古場が狭いよ! | Blogトップ | 緒方式。 »

アンパンマン


こんばんは、古木美知子ですo(^-^)o

さてさて、昨日は友人の舞台を観に行きました♪

その前に少し時間があったので、差し入れを探しがてら汐留をてくてく散策していたら、ホントに食べられるアンパンマンに出会いましたっ!!!

知っていましたか?
これ、アンパンマンショップでしか手に入らないオフィシャルパンですよっ!
近所のパン屋さんで類似パンはよく見かけましたが、これはなやせたかしさんの認可済みですよ!
(あ、近所のパン屋さんもおいしくて好きです。)

この写真のセットは数量限定らしく買えなかったので、友人にはアンパンマンをプレゼントしました☆ミ

子どもにとったら、ジャおじさんが焼いたアンパンを食べられるなんて夢のようなことですよね♪

気になった方は、ぜひぜひ汐留日テレタワー内のアンパンマンショップへGOですっ!(^^)!

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.