TOP > Blog > 稽古場が狭いよ!

Blog

« 雪だす! | Blogトップ | アンパンマン »

稽古場が狭いよ!




谷口礼子です。
私、客演中の身ですが、今日は用事ができたので、メリーメイカーの稽古に顔を出しました。
するとなんと稽古場には人がいっぱい!
全部で13人の人々が!

写真1枚目は、稽古参加者の様子!台本に夢中です!

2枚目も、稽古参加者の様子!バトン回しに夢中です!

れれれ?劇団員はどこに?
と思ったあなたは3枚目をごらんください。
今日がバトン稽古に初参加の劇団員・向谷晋平でした。
谷口もバトンを少し回しましたが、なかなかうまくできません。
そして、肩の筋肉がとっても痛い!
先生は軽々回しているように見えるのですが、何か無駄な力が入っているのかな…。
練習あるのみです!

comments[2]

短い間でしたが、ありがとうございました。鍛えられながらも、かなり楽しませていただきました。アドバイスもたくさん、いただき自信がつきました。

ボケ、突っ込みが多くて面白いです。次回、お会いする際は負けないよう精進します。

本当にありがとうございました。

圭吾くん
コメントありがとうございます!
ぼけ、つっこみが多いですか!(笑)
それはそれは、うれしいです。
お互い頑張ろう!
とりあえず、日曜日は悔いのないように全力で楽しんできてください。

たにぐち

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.