TOP > Blog > 稽古場レポ

Blog

« お久しぶりの | Blogトップ | 鈴木くん祭り »

稽古場レポ




こんばんは、古木美知子です☆

さてさて、今日(1/17)の稽古にはキャラメルボックス俳優教室5期を卒業したばかりの木村くん(以下きむにぃ)と、私が以前客演させて頂いた劇団モンスーンの宇田川くん(以下うでぃ)の男子2名が参加してくれました!


途中、休憩時間に各自でバトン練習が始まると、、、前回も参加していたきむにぃが初体験のうでぃに丁寧に教えて下さってました!!
その光景が何ともほのぼのかわいらしかったので、しっかり写真を撮っちゃいました(笑)


んで、三枚目の写真はあるゲーム(?)に一生懸命なボーイズチームですp(^^)q

ちなみに、今日の稽古場は5:4で珍しく男子が多かったので、写真も男祭な感じにしてみましたよ♪♪

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.