TOP > Blog > お久しぶりの

Blog

« 明日はきっと筋肉痛 | Blogトップ | 稽古場レポ »

お久しぶりの


住吉屋です!皆さんお元気ですか!?
今僕は客演情報にもありますが、谷口礼子さんと一緒に客演させていただく、シアターキューブリックさんの『誰ガタメノ剣』の稽古に勤しんでおります。

本番が2月の7〜11日ということでもう稽古も佳境に入ってきています。
稽古中に、少し変わった台本読みをしたい!と思い、Studio Lifeの船戸慎二さんと、女子%の蓮見理さん、そして谷口礼子さんに協力してもらって、カラオケで台本読みをしました!

画像は礼子さんが途中で帰らなくてはならなかったので、先にあげたお二人の本読み姿です。
ん〜…真剣さが伝わりますね。
これが本当は読み終わった後で写真を撮るからとったポーズなのは内緒(笑)

いや、ちゃんと真剣に台本は読みましたよ?(*^-^)b

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.