TOP > Blog > 三茶くみです

Blog

« 公演終了!ありがとうございました!! | Blogトップ | 中村美佳です »

三茶くみです

なんだか交換にっきなのにさみしぃなぁ(汗

いつも突然やってくるオフ。
どんな風に過ごしていますか?

私は、なんだか心にぽっかり穴が開いた感じです。

だから立ち止まらずに、今いる状況を悲観しないように、突っ走って生きていこうと思います。

よく、「夢中になれるものがあっていいね」と人に言われます。
でも、今思うんですが、私はお芝居に夢中になっているわけではなく、
生きることに夢中なだけなんです。バイトも恋も遊びも勉強も。演劇も。

その中心がお芝居なだけで。

みんなはどうなのかな??

KUMI変かな?(笑)

オフって言う名のオン!一生懸命遊んで、一生懸命稼いでやるぞっ!!


コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.