TOP > Blog > 公演終了!ありがとうございました!!

Blog

« 下の日記は | Blogトップ | 三茶くみです »

公演終了!ありがとうございました!!

昨日、無事、merrymakerの第2回公演が終了しました!

劇団員の谷口です。

ご来場くださったみなさん、本当にありがとうございました。
みなさんがいてこそのお芝居です!

今回は、本当に楽しかったです。
7ステージ毎回が楽しみだったし、舞台上で共演者と会うのがうれしくて!
自分のシーンが終わって、袖に帰らなくてはいけないのがこんなに嫌だと思ったのは
実は生まれて初めてでした。
セリフがなくても舞台に出ていたい、とまで思いました(笑)
だって、共演者が本当に素敵で、もっと話をしたいと思ってしまうから。

そんな13人のメンバーと出会えたことに感謝です。
それから、もちろん、隈部さん、スタッフのみなさん、制作のみんな、お手伝いさんも!!
人間がいっぱいいる中で、同じ空間に集まることのできた、この公演という機会に
心から感謝しています。
それは、お客さんのみなさんも同じです。

7回の公演で、同じステージは二度とありませんでした。
今しかない瞬間に立ち会ってくれたお客さんに、ほんとうにありがとう!

今を大事にするということ。
それが、芝居の大事なポイントだなと思います。

これからも、頑張ります。
merrymakerを、どうぞよろしくお願いします。

谷口礼子

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.