TOP > Blog > うちの子も!!!

Blog

« 寒いよー。 | Blogトップ | 飼いたい!! »

うちの子も!!!


はろぅはろぅ、みんなのわんにゃん達にきゅんきゅん深沢デス◎

もう、みんなして我が子紹介しちゃってっ!
うちの子もするわ!

“にゃんたん”デス(・∀・)ノ

外にいた野良ネコだったのに、実家に帰ったある日いつの間にか家の子になっていました。

名前が『ザ・ねこ』って感じなのは、野良時代ににゃんたんって勝手に呼んでたのが定着したからです。


なんというおかんのネーミングセンス(゜Д゜)!!


ちなみにこの子の前に飼っていた白猫の名前は『シロ』です。


なんという我が家のネーミングセンス(゜Д゜)

そしてこの写真を母の横で撮った後の私と母の会話


(奈美・∀・)ノ〈 にゃんたん可愛く取れたよー

!!(母`・д・)〈 やだ!お母さんの足が写ってるじゃん!消してよ!

(奈美・д・)〈 え?どこ

(母´;ω;)〈 にゃんたんの後ろ!

(奈美 ゜Д゜)〈 は?それ、テーブルの足なんだけど

(母ノω`)〈 やだもーびっくりしたー

母はこのブログを読んでいるそうです。

深沢でした(´∀`●)

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.