TOP > Blog > 告白された。

Blog

« 矢印の正体! | Blogトップ | 猫丸先輩の演劇(仮) »

告白された。



こんばんは。
またまたオジャマします。
舞台写真がアップされるのを今か今かと待ち侘びている、merrymakerの常連(笑)、成瀬優子です。


いまだ『ミネルヴァ〜』のゲーム熱が冷めやらない今日この頃。いい加減そのネタから離れろよって感じですが。(すいません……)


公演期間中に借りたままになっている、演出・隈部さんのDSで毎日ときめいている私。


なぜか数学教師から手をつけた私ですが(笑)、今日ついにメインの男の子と告白エンドを迎えました☆パラメータ上げに悪戦苦闘。全てにおいて数値を要求してくるなんてハードル高すぎる……。


でも、告白はそれぞれにキャラが出てておもしろい。あんな告白されてみたいもんです(笑)
メンズは全部で10人。これでやっとこさ6人目。先は長いぜ……。


隈部さんの言う通り、こうなったら全員から告白されてやるー!

comment[1]

すみません、なるべく早くアップしたいと思います(^^;)>舞台写真

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.