TOP > Blog > 田中千雅嬢

Blog

« 成瀬優子さん | Blogトップ | ウッディ!! »

田中千雅嬢


はじめましての人 はじめまして!
お久しぶりの人 お久しぶり!

今回初めて客演させていただきますウッディこと宇田川大介です。

はじめましてなんですが他己紹介ということで、ちーちゃんこと、田中千雅さんをご紹介!

写真は稽古期間中に激写させていただきました。
すばらしい笑顔とブルガリア飲むヨーグルトですね。

ブルガリアをプッシュしてますが、チョコレートがダイスキだとか。
ぼくも甘党なので。

ちなみに甘党に悪い人はいないとぼくは信じてます。


実は千雅嬢。
ぼくと同じ専門学校の出身で後輩にあたるんですね。びっくり!

メリーの稽古場にはずいぶん前から遊びに行っていたんですが、当時から確実に成長したなぁと感じました!

芝居に正面から向かう姿、誰とも対等に自分の意思意見をぶつける姿には尊敬してしまいます。
自分人見知りなのでなかなかできないんですよね...。


最近、ちょっとぼかぁびびって田中さん田中さんと呼んでいたんですけど、小屋入りしてからようやく、ちーちゃんと彼女を呼べるようになりました。

あと彼女はストレッチと筋トレの知識が豊富!
ビバ!筋肉痛!

そんな元気いっぱいのちーちゃんが、舞台『Dolce』で走り回ります!

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.