TOP > Blog > シンちゃん。

Blog

« 緒方祥子さん☆ | Blogトップ | 成瀬優子さん »

シンちゃん。

早いもので、明日はいよいよ初日です!!
こんばんわ。ブログには久々登場、客演の成瀬優子です。


私が紹介する『Dolce!』メンバーは、劇団員のシンちゃんこと向谷晋平さん。(さ、さん付けがしっくりこない...(笑))


苦手な事はセリフを覚えること。しかし、小芝居になるとやたら輝きを放つ(笑)そして、ゴハン休憩になるとおかずを求めてみんなのもとにやってくる。
役者陣のみならず、スタッフ陣からもいじられまくりな愛されキャラクターです。


前回公演『風待雑歌』ではアヤシイ関係だった私たち。果たして今回は?
...それは、劇場でのお楽しみ、ということで☆

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.