TOP > Blog > 森泉穂奈美ちゃん。

Blog

« 自動販売機の上には | Blogトップ | 梅田さん »

森泉穂奈美ちゃん。



こんにちは。
劇団員の緒方です。
今日は1回目の通し稽古でした。
いろいろなアクシデントが起こり、まだまだ沢山の課題がありますが、
今回もThe メリーメイカーというお芝居ですよ!

さて、今日はそんなDolce!なメンバーを紹介します。
写真の彼女の名前は「森泉穂奈美ちゃん」(もりずみほなみちゃん)です。
今回、初めてメリーメイカーのお芝居に客演してくれています。

好きなものは鳥料理。
嫌いなものは漬物、辛いもの。
好きなタイプはちっちゃいこだそうです。
私は背が小さいので穂奈美ちゃんの好感度が上がりました。笑
笑顔が素敵な穂奈美ちゃんを劇場へ観に来てください。
癒されること間違いなしです!

これから続々とDolce!メンバーがお互いを紹介していくので、お楽しみに。

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.