TOP > Blog > 撮影風景。

Blog

« (無題) | Blogトップ | 撮影 »

撮影風景。


写真チェック中の向谷くんです☆

comment[1]

こんにちわ。
こないだはどうもお邪魔いたしました*

稽古場に遊びに行って、見学のつもりが許可をいただけたので隅っこで踊っていたら
いつのまにかがっつり着替えて本気参加していた
みっちーこと原田通代でございます。

いや~楽しかったわ~
あれ、ほんとに見たいなー完成した本番のダンス
出来れば生で!!!

・・・いや無理なんですけどね。今回は・・・
ほんと残念だわ~・・・ちぇ

初対面のみなさま。
突然の闖入者の乱入にさぞや驚かれたであろうと思いますが、どんだけ自分をとりつくろってもあたしは所詮あんなもんなのでごめんなさい。
たまーにふらっと現れる子なので
驚かないためには顔を覚えることしかできませんのでご容赦ください。
顔を覚えておくと(また変なの来たな・・・まーみっちーだからしょうがない)とあきらめることが出来ますv


しょうこ。
今日のこれ。懐かしいわ~
あたしも食べたくなっちゃった
痛いの知ってるんだけどなー・・・・。。。

れいこ。
てめーふざけんなよ?
あたしなんかもうじき15年前だよ
ふふふ・・・もうじき30だv

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.