TOP > Blog > はじめましてー!

Blog

« (無題) | Blogトップ | ついにやってきました。 »

はじめましてー!

初の書き込みになります!
一月に入団しました!
新人の野澤今紀方(のざわこのか)です。
今回の公演は制作として参加させて頂きます☆よろしくお願いします!


そして今日、生まれて初めて折り込みに行ってまいりました。


しかぁーし!!
時間はかかりまくるし、戻ってきた後、稽古場に行けずに迷うわで、散々迷惑をかけて戻ってきた一日でしたヽ(゜▽、゜)ノ


まぁーこんな日もありますが、そんなこんなで毎日頑張っています☆


それに、折り込みも次は早くできるようになっている気がします…(*^-^)b

やっぱり全ては気の持ちようなんだなぁ☆彡と思いました。

この調子で明日も頑張りまっす(b^-゜)

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.