TOP > Blog > 大量利!

Blog

« 23時のドルチェ! | Blogトップ | 少年ここにあり »

大量利!


こんにちは!

何気に書き込みは初めてな、劇団員の三村陽美です。

劇場に足を運んで下さった事がある方は、毎回終演後に鉛筆を配っていたスタッフを思い出して頂けると嬉しいです…!

『Dolce!』は役者で参加する事になりましたので、どうぞ宜しくお願いします。

さてさて、
昨日は、向谷氏と買い出しに行ってきました。
買ったのは今日のパンフレット撮影に使ったあるものです。

パンフ撮影の様子は…私は写真を撮り忘れてしまったので誰かのブログに期待っ!(>_<;)

写真は、買い物後に入ったタイ料理食べ放題のお店…
というか、
そのタイ料理と向谷氏です。

個人的には主にグリーンカレーを食べていました。
エスニックなカレーが大好きなんです!

辛くて汗もかきましたし、体に良いものを沢山食べた気がします(´▽`)

しかし撮影前日に食べ放題ってね…ウフフ

あ、タイトルは「タイ料理」の変換ミスなのですけど、何か縁起が良さそうなのでそのままにしてみました(笑)

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.