TOP > Blog > 今日のこれ。【33】

Blog

« 新劇団員、登場! | Blogトップ | マーチ! »

今日のこれ。【33】


こんにちは。
劇団員の緒方です。

雪ですね、3月なのに雪ですね。
そんなときでも今日のこれです。
そこは譲りませんとも。

今日のこれ。は「ティラミス」です。
もとい、「次回公演のチラシ」です。
かなりおいしそうです。
私より先につまみ食いをした輩がいたのでしょう。
だいぶ食べられています。
この「Dolce(どるちぇ)」がどうお芝居に関わってくるかお楽しみ。
そして「Dagashi!」というタイトルのお芝居といつの日か出会えますように。

comment[1]

おっ!3月3日に連載33回目を当ててくるとは、なかなかにくい演出だねo(^-^)o
山田くん、座布団2枚〜。って、merryに山田くんいないし(笑)

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.