TOP > Blog > 今日のこね。【一】

Blog

« 特訓 | Blogトップ | ねこがいた。 »

今日のこね。【一】



谷口礼子です。

緒方さんの真似をした三茶さんの真似をしてみました。

さて、これですが、ばんそうこうの缶に見えますが、中身はチョコレートなんです!!

6枚入り!!!

ばんそうこうを想像すると、一瞬少ない気がします…!!

でも、中身の個包装のデザインも、ばんそうこうみたい。
二枚目の写真で三茶さんが持っているのが、チョコ、の、ばんそうこう、いや、ばんそうこうのチョコです。


これは、いつもお世話になっている宣伝美術の岡下さんからいただきました!
今はやりの、逆チョコですね!!

そんな私は、バレンタインには何もさし上げることができませんでした…。
来年こそは、頑張ります。

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.