TOP > Blog > おかえりなさい♪

Blog

« パン! | Blogトップ | 特訓 »

おかえりなさい♪


いやぁ〜。
マスクの下の鼻水をすすりながら我慢していたら、奴らは遂に唇にまで進出してきて、「今もしマスクが風で飛んだら、私はこの先女性として生きて行けない気がする…」そんな古木美知子です。

さて、谷口本人が早速日記にしていますが、客演していたタムチックさんから劇団員の谷口れーちゃんが帰ってきました!
しかも、打ち上げ会場からそのまま徹夜状態での稽古参加でしたf^_^;
そして、次回公演に客演して下さるお二人も来て下さいました!

お帰りなさい&いらっしゃいませ♪♪

客演者のみなさんについては、またこちらのblogにてあれこれご紹介して行きたいと思います!
お楽しみに☆ミ

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.