TOP > Blog > ただいま!

Blog

« 渋谷でばったり | Blogトップ | パン! »

ただいま!

劇団員の谷口礼子です。こんばんは。
昨日、客演先のタムチックさんの舞台『eat,egg,east』が無事終了しました。
観に来て下さったお客様、ありがとうございました!

今日は、朝までの打ちあげ明けで早速、merrymakerの朝稽古に参加しました。
いやあ、帰れる場所があるって本当にすてきなことです。
今日は本当にそれを実感しました。
おかえりと言ってくれる人たちがいて。
みんなほんとにありがとう!!
おかげで、徹夜明けのテンションも手伝って、すごい勢いでしゃべって動いてしまいました。
疲れました。というか、疲れてました。(笑)

写真は稽古場で見つけた不思議なもの。
帽子にじかにロールパンが入っています。

向谷シンペイくんのでした。
稽古場のあるオリンピックセンターで朝食バイキングを楽しんだシンペイくん。
でもあまり時間がなかったので、こっそりパンを帽子に隠して持ってきたんです。
パズーか!?
と、稽古場で話題になっていました。

本人曰く、「パン食べる?ジャムもあるよ!」
だそうです。

今日は、実はmerrymakerの次回公演『Dolce!』の参加メンバーが、たくさん稽古に来てくれるという日でした。

私が『eat,egg,east』で共演した成瀬優子ちゃんと鈴木啓文くんも、次回のメリーの客演者なのです。
今日はたくさんの方と会うことができました!
次回は本当に大所帯になります。
いい作品作りにできるよう、精進したいと思います。


公演詳細についてはかなり詳しく決まってきています。
近いうちにお知らせできそうです。

公演まであと2ヶ月とちょっと!
いい公演にします!

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.