TOP > Blog > 過去の稽古場日誌

Blog

Blogトップ

2009年2月 7日

初恋の味!?


お久しぶりです☆
いい加減ダイエットを決心した羽鳥です。

さてさて、先日友達ともんじゃ屋さんに行ったらメニューのデザート欄にこんなモノがっ!!
その名も『初恋巻』(≧∇≦)キャッ
バレンタインを目前にひかえたこの時期、とっても気になる一品ですよね。
どんな味なんだろう。
やっぱりキュンとするほど甘酸っぱいんでしょうか?
それともビターチョコのようにほろ苦いのかっ!?
そんな話で30分近く盛り上がってしまいました(笑)
残念ながら、その日はおなかいっぱいで真相を確かめられないままお店を後にすることに。
くそ〜ぅ、次こそは絶対に初恋を味わってくるぞっ!!

2009年2月 6日

出ます!


いいお天気ですね!!雲一つありません!感動!!
谷口礼子です。

さてさて、もうすぐ、私は本番の舞台に立たせていただきます。
はじめていただいた社会人の役に苦戦していますが、本番にはきっと…!うふふです。
ぜひ、劇場に会いにきてください!!
よろしくお願いします!

----------------------------
タムチック第2回本公演 〔mode-M〕
 『eat,egg,east』
 作・演出・振付 小林真梨恵

2009年2月11日(水・祝)〜15日(日)
 @シアターブラッツ

【タイムテーブル】
2月11日(水・祝) 15:00●/19:30●
  12日(木)   15:00●/19:30
  13日(金)   19:30
  14日(土)   14:00♪/19:00♪
  15日(日)   15:00
●=早期観劇割引(前売り予約のみ)
♪=バレンタイン特典有り
   

【料金】
前売・当日とも 2500円
(全席自由・日時指定)
●=早期観劇割引 2000円
11日および12日15時の回のみ、前売りでご予約いただいた場合、2000円でご観劇いただけます。

【チケット予約】 

★予約フォームです↓↓↓
http://ticket.corich.jp/apply/9708/002/
タムチック公式WEBサイト http://tamtic.com

-------------------------------------------

よろしくお願いします!!

2009年2月 4日

今日のこれ。【31】


こんにちは。
劇団員の緒方祥子です。

今日のこれ。は
「アボカドチーズバーガー」です。
昔からそうですが、
最近は特にハンバーグとハンバーガーが大好きです。
今日もどうしても食べたくなって
途中下車してしまいました。

お店は「ZATS」というハンバーガー屋さん。
佐世保バーガーが売りらしいです。
レタスがシャキシャキで、
トマトも新鮮で、
アボカドもさすが森のバターで、
お肉とチーズは絶妙なハーモニーで。
はぁーまた食べに行こうと思いました。

2009年2月 3日

恵方巻き


こんばんは、生まれて初めて恵方巻きを食べました古木美知子ですo(^-^)o

さて、今日は節分でしたね!
みなさんは豆まきしましたか?
私は豆まきは出来ませんでしたが、焼きイワシと恵方巻きはしっかり食べました!
…あ、もちろん歳の数だけお豆も食べましたよ(笑)

ちなみに今年の恵方は「東と東北東の間」のようです。
細か過ぎてよくわからなかったのですが、うちの窓からはその辺りにちょうどパチンコやさんの看板が見えたので、そのネオンを眺めながら黙々とかぶりつきました!

もう春がやってくるんですね♪♪

2009年2月 2日

おかしいぞ!!


谷口礼子です!
チョコを買って来て!と共演者のみどつん(田邉さん)にお願いしたところ、こんなチョコが来ました!
なんだかおかしい…
逆だぁ!!!!

いただきます!!

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.