TOP > Blog > エコになってる!

Blog

« 今日のこれ。【29】 | Blogトップ | 打合せ »

エコになってる!


谷口礼子です。
びっくりしたので、稽古と関係ないですが載せてみます。
いつも通る、バイト先近くのコンビニで、よくカフェオレを買っていたのですが、今日見ると、なんだか違う…

あれ!いつものパックにはついていた、プラスチックのカバーがついていない!!
こういうパックのコーヒー、コンビニにはたくさん売っていますよね!でもみんな、プラスチックのカバーがついていたはずなんです。
なんだかこれだけ見ると、足りてない感じがぷんぷんします、しかし、これが商品(完成形)のようです。

おそらく目的は、エコ。またはコスト削減かなぁ。

でもカバーがついていようといまいと、飲みやすいし問題はありませんでしたよ!!

エコ!!

コメントを書き込む

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.